お久しぶりです。約3ヶ月ぶりの更新となってしまいました。反省点なので頑張って更新していきます。

 

では、まず第一回活動報告からいきたいと思います。執筆は忍冬です。

 

__________

 

 新年最初の部会は、名言クリエイト、タイトル未定を行いました。現代の著名人から過去の偉人の名言を書き換えて新しい名言を作るこの名言クリエイトでは、同じ名言を作り出すメンバーがいたことやボケに走り笑いをとろうとする名言が作製されるなど大いに盛り上がりました。

 

 タイトル未定では一枚の写真にその名の通りタイトルを付ける人がいれば、キャッチコピーをつける人もおり、同じ写真から違った解釈を得られるのもタイトル未定ならではだと感じました。

 

__________

 

 さて、3月に入り暖かくなってきました。来月には様々な方の新生活が始まると思うと時間の早さに驚いてしまいます。今年もそうやって駆け抜けていってしまうと考える少し恐ろしいですね……。

 

 そして、今年もサークル勧誘の時期が始まります。本サークルでもブログやtwitter等で情報を発信していきたいと考えているので、気になった方は是非、DMやマシュマロでお声をかけてください。文芸部以外の質問でも受け付けています。

 

では、今回はこの辺で失礼いたします。ありがとうございました。