一週間ぶりです!お元気でしたでしょうか?

 少しずつ暑さを感じるようになり、夏がやって来たという感じですね。

 

 さて、今回は一年生の詩音さんに原稿を書いて頂きました。では、どうぞ!


----------------------------------

こんにちは。
1年の詩音と申します。

本日、6/30の部会では、部誌Le Soleilに提出する原稿の批評会をしました。

私も原稿を出した一人ですが、みなさんの作品がどれも素敵で、これからももっといい原稿を書いていきたい気持ちでいっぱいです。

本締切は2週間後の7/14日だそうです。今日の批評会で頂いた意見や感想をもとに、少しでも良い文にしていこうと思います。

 

__________

 

 こちらをあげるのが一週間前なので原稿は来週ですね。良い物を作るために皆さん、頑張りましょう。

 

 ここまで読んでくださりありがとうございました。また来週お会いしましょう!