翌日更新となりました。8/4の部会はテスト期間ということもあり2週間ぶりとなりました。夏期休暇となり初めての部会です。

 では、早速いきましょう。

__________

 

 毎日暑くて、大変な時期になりました。strawuが報告します。


今回はタイトル未定をやりました。
みんなタイトルをつけたときに理由があって、理由を聞かないと分からないこともあったりするのが面白いです。それぞれ違うタイトルで勉強になり、面白かったです。次回はこれしかない!みたいな答えを出せるようにしたいです。

 

__________

 

 同じ物に対して個々の考えが出てくるのは新しい着眼点になると思います。他の方の発想がまた、新しい発想になることも沢山ありことがタイトル未定の良さですね。

 

 お盆も過ぎ、8月の終わりが迫ってきました。近いうちにお盆休み後の部会報告をあげたいと思います。連続更新となりますが、見て頂けると幸いです。