お久しぶりです。8月の終わりといえども、まだまだ暑い日が続いていますがいかがおすごしでしょうか。

 今回はお盆明けの部会報告となります。では、報告です。

 

__________

 

今日はstrawuが書きます。


今日は名言クリエイトとタイトル未定をやりました。
名言クリエイトは正解するのがかなり難しいのですが、元の文章を覚えてる人がいて、そちらの方が難しいことをしてるなと思いました。


タイトル未定は、3枚の写真をみてタイトルをつけるという、レベルが高いことをやりました。言われると、写真がそう見えることが多くて、なるほどなと思うことが多かったです。

 

 

__________

 

 strawuさん、ありがとうございました。名言を覚えていられるというのも凄いことですよね。きちんと身になっている証拠です。

 

 さて、夏といえば、今年もこの時期がやってきました。そう、引き継ぎです。

 次回から新しい副将がこちらのブログで報告することとなります。約1年の間でしたが、お付き合い頂き本当にありがとうございました。

 新体制となった文芸部をどうぞよろしくお願いいたします。