こんにちは、Poloです。秋といえる時期が過ぎ始め、ちゃんとした厚着が必要になってくるくらい寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 日付を見るともう12月、遂に2021年も終わろうとしています。時がたつのは早いですね。そして、もう大学受験も中学受験も最後のラストスパートに入ってきていますね。頑張ってください!本サークルもそろそろ来年度1年生に向けた活動を始めなきゃいけない時期ですね。

 

 それでは、部会報告です。今回は明治学院大・文芸部主将をしております、藍多がお送りいたします。

 今日はzoom部会に体験入部者が来てくれました。……体験者多いんですよねー、文芸部。他のサークルと比べて、どこか、気軽に始められるイメージが強いのかもしれません。有難いです🍀

本日の活動内容は「20の扉・チーム対決」です!
二チームに分かれたあと、それぞれがお題を決め、Yes/Noで答えられる質問を用い相手方のお題が何であるのかを推測し合います。いや〜難しかった……国際宇宙ステーション当てるのは……。

今回はこれくらいで……また来週お会いしましょう! ではでは。