こんにちは、Poloです。

クリスマスも過ぎ、今日はついに12月31日、2021年最後の日になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

年末の買い占めをしたり、家族とご飯を食べたり、年越しそばを食べたり、はたまた一人でゲームなど、それぞれ様々なことをしていることでしょう。

私は、今年は笑ってはいけないがなくて少し寂しいですが、年越しそばを食べたり、ゲームしたりして過ごしております。あと、年末年始に集中しているレポート課題に絶望しています。本当に年末年始に課題出すのやめてください......。

 

それでは部会報告です。今回は詩音さんに書いていただきました。

 

こんにちは、詩音です。恐らく半年ぶりにブログを書くことになりました。

さて、今回の部会では、好きな書籍(主に小説、一部マンガやラノベ)を紹介しました。
有名作者様の本が出たり、少し話がそれてみたり……(例えば、好きな本の映画化をどう思う? といったものとか)。
それぞれに好きな作者様がいて、その方の本をおすすめしていたり、ペンネームの由来が出てきたり……笑
とても面白かったです。

さて、2021年の部会は今回で終了、次回は年明け1月12日になります。ちょうど期末テスト前ですね……。テストに部活に、次の原稿の締切(2月)に……。とても忙しくなりそうですが、マイペースに頑張っていければいいように思います。

それでは、今回のブログはこの辺で失礼します。

 

ありがとうございます。知っての通りですが、本ブログが今年最後のものとなります。2021年という激動の時代でしたが、今まで通りのご支援ご愛読ありがとうございました。それではさようなら!

 

よいお年を!