「来年は実りある一年にするぞ」のセリフを


去年の年末にも呟いていた気がする、

しがない一部員です。


私が書いたモノ(小説※一応すぎる)で、


料理シーンを描く必要があったことから、


実際にやっちゃおー!!との突発的かつ阿呆面で作ったのが以下の画像になります。



柿のパウンドケーキ。

お菓子作りは初めてだったので、ほんと大変でした…


本来なら、数枚の画像と共に


私が書いたモノ(作品と呼ぶのは気が引ける)に載せる計画だったのですが…


肝心の文章が出来上がらないっ (バカめ)


このケーキを作ったのは今年ではなく

"昨年(2021年)の"11月です。


来年は実りある一年にすr…


まだ芽生えてすらいませんね。


アイデアの種に、水をやる。

土壌を耕す面倒を怠ったバツだっ、

この面倒くさがり屋あ…


もう一人の私が偉そうに説教を垂れてきやがる…


いま、やれることをやろうと思います

来年は、なんて抱負はひとまず、思わず口にせず。


(ケーキはふつうに美味しかった、です!)