夏祭り by 長渕 剛 ♪♪♪懐かしき名曲を貴方へ♪♪♪ | 懐かしき名曲を今再び

懐かしき名曲を今再び

忘れかけていた懐かしき名曲を今再び紹介します。

夏祭り by 長渕 剛

♪♪♪懐かしき名曲を貴方へ♪♪♪

皆様、こんばんは(*^_^*)

家族サービス等、お疲れ様でございました。

アメブロを御覧になられる皆様のことですから、充分に毎日を満喫されたものだと存じます。

曲は、夏祭り by 長渕 剛 です。

そのギターテクニックと、筋肉質なボディーは、圧巻です。

夏もそろそろ終わりねと君が言う。浴衣姿で線香花火♪

いつまでこうして君と、来年の夏も線香花火できるといいのにね♪

その素敵な歌詞はもちろんのこと、一つ一つ刻まれてゆくギターの、メロディーは、なんとも言えなく繊細で、卓越されたものです。

彼はフォークとかポップスではなく、長渕という新しいジャンルを確立しました。

けっして色褪せない、私の心の中では、今でも新鮮な恐るべき名曲 です。

夏祭り by 長渕 剛

お仲間やご家族と、笑顔で素敵な夜をお迎えください。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪