旅の宿 by 吉田拓郎 | 懐かしき名曲を今再び

懐かしき名曲を今再び

忘れかけていた懐かしき名曲を今再び紹介します。

旅の宿 by 吉田拓郎

♪♪♪懐かしき名曲を貴方へ♪♪♪

皆様、こんばんは(*^_^*)

そして、おやすみなさい(-_-)zzz

アメブロを御覧になる皆様の事ですから、毎日を満喫されてますことでしょうV(^_^)V

曲は「旅の宿」by 吉田拓郎 です。

浴衣の君はススキのかんざし♪

ああ風流だなんて少し俳句でもひねって♪

もうの飲み過ぎちまって、君を抱く気にもなれないみたい♪

ええっ、!(◎_◎;)

それは、もったいない(^◇^;)

30年以上たってもけっして色褪せない、私の心の中では今でも新鮮なの恐るべき名曲 です。

素敵な夜をお迎えください。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ