DESIRE by 中森明菜 ♪♪♪懐かしき名曲を貴方へ♪♪ ♪ | 懐かしき名曲を今再び

懐かしき名曲を今再び

忘れかけていた懐かしき名曲を今再び紹介します。

♪♪♪懐かしき名曲を貴方へ♪♪♪

皆様こんばんは(*^_^*)

そしておやすみなさい

素敵な夜をお過ごしのことと存じます。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

皆様のことですから、「やり切れないほど退屈な夜があるわ」

なんて事はおっしゃらないでしょうが(^^;;

あまりにもメジャーすぎて聞き飽きた感もございますが間違いなく名曲です。

低音域の渋いボイスと、高音域で響かせる圧倒的なロングトーンの

ダブルパンチをお聴きください。

衣装、ダンス、ヴォーカル、ミュージック、

全てがベストマッチして独特の味を醸し出してます。


私が若い頃によくきいた曲です♪

DESIRE by 中森明菜 



おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ