こんにちは^^


今日は実家のワンコをご紹介したいと思いますわんわん




そうそう、トムは17年前段ボール箱に入れられてすてられていたのをこの私が救ったのですよエヘン

なのに若かりし頃は恩を仇で返しやがってムカ おっと話がそれてしまいました汗




犬種はMIXでな~んと!!御歳17歳!!おおメイリンにとったら神のような存在なのでありますキラキラ

ところがあの小娘ときたらトムの前だと傲慢ジャイコに豹変・・・。

トムの方がビクビク怖々ジャイコにひれふしておりますごめんよぉ

が、しか~しアップ最近は慣れたのか少し仲良しなお二人なのですラブラブ








トム、元気に過ごしておりますがやはり超シニアの元気でしかありません。

生活には母と妹の介助が必要不可欠です。

人間と同じキレイゴトばかり言ってられないのが介護生活です。

自分で歩くこともままならず、排泄も介助が必要です。

とても考えさせられます。まだ先の事かもしれませんがとても大事なことだと思うので。。。

メイリンにも必ず老いはやってきます。介護が必要となるかもしれません。

そうなってしまったら今母や妹がトムにしているように、せいいっぱい出来る限りの事をやってあげたいと思います。まさに愛ですよねビックリマークビックリマークビックリマークらぶー



oh! my コーギー☆
トム、わがまま言っちゃいけないけどもう少しそばにいてね幸




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

メイリンの笑顔に清き1票を音譜