こんにちは^^


台風一過ですがはっきりしないお天気ですね


今日はメイリンの鳴き声(?)についてお話しようと思います。
メイリンさん、実は犬のくせにワンワン!と吠えません。

メイ父や私が帰ってきた時もごはんやおやつを食べる時もいつも笑顔でブフブフゥ笑顔ぶた容姿だけでなく鳴き声もプッ

家族の一員となって早5ケ月。。。吠えるという行動を聞いたことも見たこともありませんでした。

ブリーダーさん仕込み☆無駄吠え無しのおりこうワンコなのですハート


oh! my コーギー☆



そんなメイリンさん、最近来客時だけワンワン!とワンコらしく吠えるようになりました♪

(初めて「ワン!」を聞いた時はちょービックリ( ̄□ ̄;))

ご伝授下さったのはもちろんこのお方敬礼


oh! my コーギー☆
トム(17歳♂)


メイリンはトムから本当にたくさんのことを教えてもらっています。

優しい大切なおじいちゃまです^^

そのお話はまた後日。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村