こんにちは^^


昨日、ランチに台湾ラーメンを食べに行ってきました♪

店構えは全く今時ではなくどちらかというと…(ランチという表現があまり似合わないかも^_^;)なのですがお味は激ウマ!!

辛いのになぜかふんわり優しい味。。。

それがラーメンだけではなく他のサイドメニューもなぜか辛いのにふんわり優しい味なのですラブ

ニラレバ炒め、たまら~ん!!!中華ばんざ~い!!!!!


。。。ここまで書いておいて写真が無い。。。

次回は必ずカメラを持って行って皆さんにご紹介しよう!と心に誓ったcoffeyさんでしたv(^-^)v

(というのは面目上でまた食べたいだけ~笑



最近メイリンは↓こんな感じにハマって寝ております。

oh! my コーギー☆


わかりますか?

サークルとその後ろにある壁の隙間に入っています。

落ちつくのかほっとくと一日そのまま寝ているのですが辛くないのだろうか(-_-;)

シマシマなど根性ナスみたいだし。。。笑

もちろんココから出てくる時はバックオーライ♪バックオーライ♪状態で出てきますカワユス(それが見たくてわざと睡眠を邪魔してみたり…悪魔


皆さんのワンコさんにもお気に入りの場所、ありますか?^^


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村