ちょっとした心配ごとがあり

キャパの狭い私の心は今にも押しつぶされそうで…sss


そんな時

タイミングが良いのか悪いのか

今週はおっさんが三連休だったので

ぱーっと海に行ってきました

  
 
  遠州灘海岸です

 メイリン初海かも?

   

  

短い足で一生懸命歩いたり走ったり

  
 
足跡が可愛すぎるハート

 



怖くて海には近づけず

  
 
いっぱいいっぱいな耳笑 



風が冷たくて気持ち良かった―

体育座りしてボンヤリたそがれたかったけど

おっさんが邪魔だったしaya

思いのほか砂浜があちちだったのでメイリンの為に

長居はやめました



それに
 
   

この笑顔を見てたら心配事なんて忘れちゃってたしね笑




また行きたいなー
 
 
 
 



にほんブログ村

心配事…取り越し苦労?昨日解消しました
良かった…
(あ、メイリンのことじゃないですよー)