新聞屋さん…

走り回る子供…怖がる子供…

隣の家のご家族…

鳥…虫…


などなどなどを見つけると

ガウガウ二足歩行で襲いかかろうとするメイリンさん汗

もちろんカラー&リードという

心強い味方があるとわかっているから

偉そうな態度をとるだけで

無ければシュンとしてしまうチキン野郎です笑


そんな強い味方が逆に首や腰に

負担をかけてしまうんじゃなかろーかと

心配性なおっさんに指示をされ

Chien
さんに首に負担の少ないハーネスとリードを
お願いしました

image 
image 
image

か、可愛い…ハート


欲しかったのはsold outで第二希望の柄にしたんだけど

思っていた以上に良い色きらきら!!

それにしっかりした作り!!

着脱も楽々です

ほんと買って良かった


オーダーメイドのハーネスは初めてで

注文にかなり手こずりました汗

お店の方の親切な対応に感謝です



お散歩楽しくなっちゃうね?

早く梅雨明けしないかな?

ね メイリーン♪

image

あ…

お散歩嫌いでしたよね…






にほんブログ村

ハーネスを注文する時って首回りじゃなく首下回りを測るのね
勉強になりました(^_^;)