なんだろうなぁ~

負の連鎖ってこういうことを言うんだろーか


とりあえず私のできること…

おっさんを支えるのみです



あともう少し!

いつだってそうだった

トンネルはいつか必ず抜けられる!!

がんばろーおーぐー




…もっと強くならねば…






木曜から続く台風の影響

本日も引き続きです

近所のお祭りだったのになぁー

仕事終わってからくっちゃべりに行くはずだったのになぁー


 
image 

朝んぽ雨

image 

なんとかうんち 出ました

良かった…

 image 

明日はお天気晴れ予報だって

出たよーの笑顔 見られるねハート








にほんブログ村

ほんとこのバナー…癒される( ´(ェ)`)