今朝のこと 


通勤途中

前を走る車のナンバーが

同じメイリンBDナンバーでした


よっしゃぁぁぁ

なんか良いことあるに違いなーーーい!!!


三連勤最終日

がんばるーぞっと↑↑ ←ちょー単純笑




朝んぽは

 

きれいな青空で

今日は暑くなること間違い無し太陽 


笑え笑えと人目もはばからず大騒ぎでおだててみたけど

 image 

けっして笑わなかったオンナは今…


ぼっちでお留守番中です

エアコン壊れてないかな汗 

ちゃんとエアコンのかかってる部屋にいるかな汗 

心配すぎる…早く帰りたい…ううっ... 

 



にほんブログ村

この場所で、こんなカッコで寝ててくれればいいんだけど…(´Д`;)