昨日TVを見ていたら

土用の丑の日だと気づき

慌ててスーパーへラン


image 

なんてお高いの?!〓■●ポテッ

エベレストから飛び降りました笑 



ここ半年で10kg以上痩せて

じーさんのような後姿になってしまった

おっさんの為 縁起担ぎです



どうか風向きが変わりますように…




そして

鰻を食べられないメイリンさんはというと
 
image 

ウナギイヌになっていました

image


まーったくもぉーー

可愛すぎるやろーーーハート ハート ハート


味付けのしてない鰻だったら食べれるのかな?

来年までに調べておくとするかー






にほんブログ村

たくさんの方々に助けられてここまで生きてこられたんだと
あらためて実感しております。
涙が出そうになるくらい感謝ですm(_ _ )m