最近

何かとバタバタしていて

精神的にも余裕が無く


このままブログはふぇいどあうとしてしまおうかと…




そんな時

一通のメールが…えっ



まっ

とにかく始めます笑






①あなたの犬の犬種と、名前、由来を教えて下さい

ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  
「メイリン」といいます
  
もともとブリーダーさんが付けて下さっていた名前で夫婦ともにすごく気にっています
自分たちではまず思いつかない名前だし響きがきれいでしょ


②性別と年齢は?
  
女の子
 
2009.8.7生まれ 6歳です


③呼び名は、そのまま、呼んでますか?それとも違う呼び名ですか?

メイリン  メイ  メイさん  メイ子  おケツちゃん


④あなたにとって、そのワンちゃんは、何代目になりますか?

実家にはトム(MIX)がいましたが、我が家にとっては初代です


⑤あなたの犬の特技を教えてください

拾い食いはしません
  
落ちてる食べ物を見つけるとヨダレまみれになりながら銜え「落ちてたよ」と持ってきてくれます
但し実家ではトムがのりうつるのか食べちゃうので細心の注意が必要です笑



⑥あなたの犬の弱点を教えてください

大きな音  雷  ゴミ収集車  人混み  カート


⑦もし、あなたと犬が何処にでも、出掛けられるとしたら、どこに行きたいですか

静かな湖畔でまったりキャンプとか


⑧愛犬の一番、可愛い写真を貼り付けてください。

どれもこれも寝ている写真だらけで…汗

迷ったのですが最近の写真を…

この夏お出かけした時に撮ったどこから見ても真ん丸な写真です笑

 



 
 
せっかくなので寝コーギー写真も
 
image

image

 

 
あれ?可愛いかな汗別口になってきてしもーた汗汗 
 

⑨もし、もう一頭、飼うことが許されるなら、どんな犬?

う~ん…飼いません
メイリンだけでいいんですハート


⑩今、メインであげているご飯を教えてください。

ナチュラルハーベストと馬肉少々


⑪あなたの犬の、お気に入りのおやつは何ですか?

おやつはなんでも大好きですぶた


⑫あなたの犬に、人間の食べものをこっそり、 あげてませんか?

ワンコの体に良くないと言われている以外の果物はあげちゃいます


⑬あなたの犬バカ度は、何%ですか?

犬バカ度というかメイリンバカ度はちーすかさんと同じく無限大です


⑭今、あなたが、あなたの犬に買ってあげたいものは、何ですか?

太ってパッツパツになってしまったから泥除けエプロン


⑮最後にこのバトンを2人に渡してください

悩んだのですが…
メイリンの親戚さん、そら君とゆめちゃんにお渡しします!
そらパパさん うさこさん お願いしまーすキャッキャッ




にほんブログ村

ふぅーやっと終わった…(笑)