わたくし多趣味で、気の合う仲間をみつけてはバンドを組んでスタジオで合わせて遊ぶのが大好きです。

↑わたしのドラムプロフィールはコチラ


バンドを組んだら、バンド名がほしくなる!!

どんなバンド名が良いか数秘術でみてみよう

まずアルファベットを数字に変換します。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
A   B  C   D  E   F  G  H   I
J   K   L  M   N  O  P  Q  R
S   T   U  V   W  X  Y  Z

暗号みたいですな! わたしこの表大好きです。

自分の名前もこれで数字にすることができます。

名前を数字に変換して何がわかるかというと

その名前を持つものの運命。

たとえば、、、わたしの長年使っているハンドルネーム 
 
めいろ。20年も前に友達がつけてくれた名前なんです。

英字表記は MEILO  

これを上記の表で数字に置き換えると  4 5 9 3 6

これを全部ひとけたになるまで足すと 4+5+9+3+6 ...27..2+7..9

めいろの運命数は 9

ヒーリングとか直感とかピッタリな数字ですだよ。

そうそう、それでバンド名を数秘術で運命を見てみると

QUEEN  運命数8  
8って数字は売れる! 表舞台に出る! バンバン売れる。 
でもクイーンの本質を表す数字は13/4 
見た目や表面を表す数字も13/4なんですな。

バンド名で8ってのもいいなぁ。売れるって素敵ね。

The BEATLES  運命数 7
7 は デリカシーとかインテリジェンスといった言葉がぴったりね。
ロックバンド! というよりも 音楽家という感じ。
プロの中のプロで、すべてに根拠がありそうだ。カリスマもある。
本質を表す数字は16/7だから、愛と信頼もテーマになってそう。

なんてな風に見ていくのですだ。

これを見だしたらきりがない。時間がいくらあっても足りない。

しかも、13/4というカルマナンバーを持ってるやつが多すぎて

13/4が逆に気になり、しまいには

13/4を見ただけで

感涙にむせぶという 

変態になってしまいました。

それについてはいつか
「ピンクフロイドとワジーと人間椅子 13/4」
っていう題名か何かでいつか記事にします涙

{CC0943D0-FB2C-4BEF-8A2B-0B22746DF0A5:01}



となわけでして。

パッと思いついて気に入ったバンド名にすりゃあええ。


しかし一度確認してみよう。 

バンド名の運命数

11はスポットライトあたりやすく華がある数字だれど、ただの2だと完璧を求めすぎたり、、発展するスピード遅くないか? 

4も良いが、不動の地位を築くために途中で方向転換しづらくなんないか? 

5も良い、センセーショナルでスタイリッシュだけれど内部抗争やメンバーチェンジが多くないかい?

などなど

一度ご自身のバンド名や店名など、

英字表記のものはそのまま

日本語やカタカナはヘボン式ローマ字に変換して

運命数を確認してみてはいかがでしょうか

でわっつ!!!


--------------------------------------------------

meiloのタロット占術と数秘術とシータヒーリングの三種混合セッション

 60分10000円


イベント価格 30分3500円 4名以上から10名まで

イベント出張は電車賃をいただいてます^_^



お申し込み、お問い合わせ 
meilog5150☆gmail.com(☆を@に変えて送ってね)

めいろ