オリジナル雑貨と食器がつくれるハンドメイド教室

Maple Honey Sapporo works & shop

日本ヴォーグ社認定
ヘリテージデコ・キャンドルマイスター・ポーセラーツ・ガラスフュージング 札幌教室
北海道初札幌ソイフラワーキャンドル

HTBテレビ イチオシ!モーニングに取材・出演
北海道の花生活マガジンMyLoFEに取材・掲載
2016年キルンアートコンクール『ガラスフュージング部門』入賞


先日はちょっと嬉しいニュースが届いたり♡
新作の実験や研究照れ

そしてパワーを頂きに
Cherieさんのcherieの小屋に行ってきました🎵


エルフや小さな店員さんもいて
久しぶりにシェリーさんとも会えて
とっても嬉しかったですo(^^o)(o^^)o


12月のお楽しみ企画の話しもでき
ワクワク😃💕

Cherieさんと話すだけで
色々なパワーを貰えちゃいます

ありがとうございました(^^)


可愛いし雑貨もお迎えしましたよ‼


帰り際まで寝てしまった娘ですが
エネルギーがあふれ競技場で遊んできました



Cherieさん♥あのあと帰りたくないって
芝生でぐるぐる走ってました❕


お家に着いたら釣りに行ってた息子が帰宅🏠

た・大漁‼



とっても楽しい一日でした🎵


さて先程生徒様のディプロマ証も届きました❗

あっ!私の?っと思われた生徒様も♡
今回届いた生徒様にはメールでお知らせしてます

ご申請中の生徒さま
今しばらくお待ちくださいませ(^^)



発送業務・ポーセラーツ限定教材の発注
書類チェックやサンプル制作にレッスン

そして子供たちとの時間
今週もいっぱい楽しもうと思いますラブ




ダイヤモンドレッスンメニューダイヤモンド

デコパージュ&ヘリテージデコ・・・♡♡♡
ポーセラーツ・・・♡♡♡
ガラスフュージング・・・♡♡♡
キャンドル・・・♡♡♡
レッスンポリシー・・・♡♡♡  (ご予約の前に必ずご覧ください)

ダイヤモンドレッスン日程ダイヤモンド
最新のレッスン日程はこちら・・・♡♡♡



ダイヤモンドご予約・お問い合わせ先ダイヤモンド

LINE
月に1度LINE限定お得情報を配信中。お家マークをチェックしてくださいね!
友だち追加

メール maple-honey@docomo.ne.jp
※2016年3月~上記のアドレスに変更になっております。



キルンアートコンクール入賞作品
ブログランキング・にほんブログ村へ

ソイフラワーキャンドル作品
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ

デコパージュ"ヘリテージデコ作品
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポーセラーツ作品
ブログランキング・にほんブログ村へ
ガラスフュージング作品
ブログランキング・にほんブログ村へ
キャンドル作品
ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ