愛知県安城市でカーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

 

マイスター安城店 川口です。

 

2月より新車の納車ラッシュが続きカーセキュリティーの装着が多くなってきています。

カーセキュリティー装着車両の一部をご紹介します。

昨年あたりから知名度が一気に上がってきているオーサーアラームです。

K様の30アルファードにはキーレスブロック&イグラ2のセット取り付け!

 

 

こちらのC-HRもキーレスブロック&イグラ2のセット取り付けです。C-HRの盗難はランクル、レクサス等に隠れた感はありますが盗難車ランキングTOP10に入っています。 新車だけが狙われる事はありません盗難対策は必須です。

 

お次は入庫台数が圧倒的に多いランドクルーザー プラドです。

 

 

2ポイントイモビライザー装備で高性能センサーを持つお薦めのパンテーラとキーレスファントムⅡのセットです。

こちらのプラドは納車後にマイスターへ直行入庫されました。

ゴルゴとキーレスファントムⅡのセットです。

 

高倍率の抽選で手にされたレクサスRXです。

こちらもパンテーラとキーレスファントムⅡのせっとを取り付けました。

同時にドライブレコーダーも取り付け、パンテーラと連動させています。

 

こちらも入庫の多いランドクルーザー300になります。

 

オーサーアラームのイグラアラームとスキャナーの取り付けを行いました。

 

こちらはレクサスNXです。オーサーアラーム イグラ2の取り付け!

こちらは新車ランドクルーザー300です。

 

パンテーラ」とキーレスファントムⅡの取り付けを行いました。

先にも書きましたが新車だけが盗難のターゲットになるとは限りません。今まで被害に遭っていなかったからと安心はできません。しっかりと対策をお薦めします。もし今!愛車が盗難に遭った場合、まずお車は出てこないでしょう。また次の車の手配としても新車は直ぐに納車されませんし、かなり割高となっている中古車を手にするほかありませんね。

気になった方はマイスターへご相談ください。また検討中の方は早めの予約をお薦めします。

カーオーディオ&カーセキュリティー

 

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)