愛知県安城市でカーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

 

マイスター安城店 川口です。

 

T様のアルファロメオ スパイダーにオーディオの取り付けを行いました。

一目」でアルファロメオとわかるフェイスですね。カッコイイ!!

 

愛車の音が悪いとの事での来店です。音が悪い????そのレベルは超えていたと思います。

経年劣化でエッジからコーンまで見事になくなっていました。

 

純正ユニットは5インチサイズでしたのでした。T様からは希望ご予算だけ提示していただいて後は

全てお任せの施工となります。そこでチョイスしたスピーカーはブルームーンオーディオのCX130をミッドいレンジに

仕様します。ワンオフバッフルでユニットをがっちり固定します。

 

 

インナーバッフルでの取り付けでドアの見た目は何の変化はありません。

ツイーターSX25Tもブルームーンオーディオです。ダッシュ上の純正位置へ取り付けました。

 

 

 

そしてヘッドユニットは既存のナビは取り外しカロッツェリアFH-8500DVSを取り付けました。

当然ネットワークモードにて接続です。ネットワークモードにすることで細かな音の調整が可能になりスピーカーの能力を引き出せます。せっかくの機能を使わない手はないですよね。これでT様も音楽を楽しめますね。ありがとうございました。

 

 

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

 

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)