愛知県安城市でカーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

 

マイスター安城店 川口です。

 

 

 

全国的に車両盗難被害が多く発生しています。愛知県も同様というよりかなり多く発生しています。

新車購入後にすぐ盗難被害に遭われた方もいらっしゃいます。特にトヨタ車、レクサス車は危険ですね。

とはいえ新車だから盗難に遭うとは限りません。

そこで人気急上昇の全く新しいセキュリティーのIGLA2+の取り付けを行いました。

数台の取り付け車の紹介をします。

まずは新型クラウンです。

 

IGLA2+に限らずオーサーアラームの商品はオーサーアラームジャパンの認めた正規販売店でしか取り付けはできません。

取り付けにはかなりのノウハウが必要となります。

 

 

 

お次はレクサスES 

 

お次は初めて取り付けるお車マツダCX-30です。

 

 

 

 

お次はハイエースです。言わずと知れた車両盗難の上位車種ですね。

 

その他、ランドクルーザー300、ランドクルーザープラド、レクサスNX RXが特に入庫が多いです。

IGLAの有ることで安心できるカーライフを過ごせるでしょう。そのオーサーアラームから新しいアクセサリーアイテムが

発売となりました。

まずはキーフォブカバーの赤色が追加になりました。価格は全色1200円です。

またトヨタ車用の明パネルに使用できるブランクスキャナーです。通常のサイズと、新しい車種に使用されている小型のタイプがあります。

 

価格は取り付け込み15000円です。これからIGLAの取り付け予定の方、既に取り付けされていてスキャナーの無い方はご検討してみてください。

オーサーアラームが気になっている方はマイスターへお気軽に相談ください。

カーオーディオ&カーセキュリティー

 

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)