愛知県安城市でカーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

 

マイスター安城店 川口です。

 

N様のBMW アルピナにスピーカーの交換を行いました。

 

 

交換したスピーカーはフランスのユニットメーカーのBMW専用のS100N24をお選びいただきました。

 

 

純正スピーカーは張りの無いくっきりしない音で気持ち良く音楽を楽しめません。

S100N24のミッドレンジは4インチの小口径ですが、まあまあ低域再生はしてくれます。​​​

 

ツイーターはドアミラー裏の純正位置に入れ替え交換しました。今回のお車は純正ツイーター付きでしたが

音の明るさ雰囲気は格段に上がりました。純正ツイーターの無いお車からのの交換であればかなり変化を感じられるでしょう。

 

 

付属の専用パッシブネットワークはドア内に設置しました。スピーカーの交換は一番変化を感じやすく、カーオーディオの一番最初に行うケースの多い作業ですね。スピーカー交換を行うことで自分だけの空間で音楽を楽しめますし、

ドライブがより楽しくなります。まだ何もされていない方は、まずはスピーカー交換から行ってみてはいかがですか?

普段の生活が豊かに感じる事間違いなしです。

N様ありがというございました。

 

 

イベントの告知です。

6月18日 11時よりハイエンドプロセッサーのMINI DSPの試聴会を開催します。

カーオーディオの最先端技術を体感できますしカーオーディオにおけるプロセッサーの重要度を理解できます。

ぜひお誘いあわせの上ご来店ください。

 

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

 

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)