愛知県安城市でカーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

 

マイスター安城店 川口です。

 

S様のコペンにスピーカーとドラレコの取り付けを行いました。

 

既に取り付け済みのケンウッド彩速ナビを有効使用するためにプロEQモードでマルチシステムとして使用うできるように

接続を行いました。

 

スピーカーはグラウンドゼロGZRC165.5SQIVをお選びいただきました。

スピーカーの固定にはM&M PCD1を使用して取り付けました。

 

ドア内環境を整える為にデットニングはスタンダードコースをでガッチリと行いました。

 

 

 

ツイーターはピラー上部にある純正位置に入れ替えました。

 

 

またケンウッドのドラレコを取り付けました。コペンのドラレコ取り付けで悩むのはリアカメラの取り付け位置です。

今回はビートソニックのコペン用を利用して更に台座を作り変えて固定しました。

 

とスピーカーとドラレコの取り付け後に音のセッティングです。プロEQモードにすることでダッシュ上にフォーカスの合った

鮮明な音が再生でき音楽を存分に楽しめる内容に仕上がりました。

S様にも喜んいただけました。ありがとうございます。またステップアップの際にはマイスター宜しくお願いします。

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

 

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!