愛知県安城市でカーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

 

マイスター安城店 川口です。

 

 

 

M様のプロボックスにスピーカーの取り付けを行いました。

一般的には社用車ですが細部にカスタムされ、ローダウンやホイールでばっちり決まっています。

 

 

ドアも塗分けられいい感じです。プロボックスはダッシュ上に10Cmのスピーカーがあるだけでドア

はポケットのみの為にアウターボードの作成をしない限りドアにスピーカーは取り付けられません。

今回取り付けたスピーカーはブラム165LSQになります。今まではDIYにてオーディオを組まれていたようですが

さすがにアウターボード作成はハードルが高い様でマイスターに依頼いただきました。

 

ツイーターはピラーにねじ止め固定しました。次回はピラーへ埋め込み加工でしょうか?

またお持ちだったプロセッサーも取り付けセッティングしばっちりと音も決まりました。

見た目の仕上がり、音質に満足いただけた様です。ありがとうございました。

また次のステップアップ時もマイスターを宜しくお願いします。

カーオーディオ&カーセキュリティー

 

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!