https://meister930.jimdofree.com/

 

 

I様の新しいお車アウトランダーにオーディオの移設と新し機材の導入を行いました。

I様は長きにわたりおーディオを楽しまれており、ユニットも大事に使用されています。

 

 

スピーカーは今までお使いのカロッツェリアZ1000シリーズのフロント3ウェイ構成です。ツイーターとスコーカーはピラーに

埋め込み加工、黒のジャージクロスで仕上げました。

ミッドウーハーはドアにアウター加工を行いました。アウターボードにすることで音抜けは良く、低位の安定性が

確実にUPします。

 

そして今回新しく導入のプロセッサーはエタニ電気のハイエンドプロセッサーETN-1です。

 

 

当然機材同士を繋ぐケーブルも抜かりなくM&Mを使用しています。

 

こちらも大事に愛用されているカロッツェリアRS-A99Xのアンプです。

 

機材はすべてトランク内に切れ収まりトランク内も十分に使用できます。

ETN-1のコントローラーはエアコンコントローラー上部に加工取り付けしました。視認性、操作性は抜群です。

完成の音は長く愛用していたスピーカーが化けました。今までもかなりクオリティーの高い仕上がりでしたが、プロセッサーのレベルUPでスピーカーの潜在能力を更に引き出してくれました。一切ぶれない定位、ステレオイメージの再現は車内で音楽を聴いている?と錯覚してしまうほどです。I様も随分と満足いただけたよです。ありがというございました。

 

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

 

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)