詳しくは↓をクリック”!!

 

カーオーディオ - マイスターサウンドミーティング (jimdofree.com)

 

 

 

 

I様のコペンにオーディオの取り付けを行いました。I様は2台のお車でカーオーディオを楽しまれています。

セカンドカーとして購入したお車はいくらかオーディオが組んでありましたがI様仕様に作り上げていきます。

 

システムはヘッドユニットDEH-970とウォークマンを使用されています。

そこからヘリックスDSP.2のプロセッサー、カロッツェリアD700PRS2機、TS-WH1000のウーハー

ブルームーンオーディオのスピーカーとつながります。DSPアンプの画像は取り忘れてました、、、、、

コペンのウーハー設置場所は運転席、助手席間!コペンの定番位置です。

 

スピーカーは見た目で惚れたブルームーンオーディオRX165アクティブです。ツイーターはすでに加工で取り付けてあった

ピラーに少し手を加えて埋め込みました。理想の角度とは言えませんが何とかセッティングでカバーします。

 

 

ミッドレンジは見た目アウターのインナーアウター仕様です。RX165のグリルはビジュアルも良く満足度が上がりますね。インナーはm&MnoPCD1を2枚重ねで固定しています。これで引き締まったぬけの良い音が再生されます。

完成の音はブルームーンらしく軽快で楽しく音楽が楽しめる仕上がりとなりました。

I様も気にいっていただけた様です。

同時作業でセキュリティーの乗せ換えも行いました。これで快適安心のお車の完成です。

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

 

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)