いよいよ今月になりました。マイスタ- サウンドミーティング2023!

 

 

 

カーオーディオ - マイスターサウンドミーティング (jimdofree.com)

 

 

H様のCX-5にスピーカーの取り付けを行いました。H様には昨年、スピーカーとプロセッサーを取り付けていただいて

おりました。といいうことでかなり最速でのスピーカーのグレードUPとなります。

その時のブログは↓を見てみてください。

 

CX-5にサイアコプロセッサーとディナウディオ エソタン取り付け! | Meister blog (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

お選びいただいたスピーカーはカロッツェリアTS-Z900PRSになります。今後のシステムUPを視野に入れた

選択となります。

 

前回には行わなかったツイーターのピラー埋め込みを行いました。

完成の音は一気に音数が増え、高解像度で鮮明、かなりの変化を感じられる内容でH様にも随分と喜んで

頂きました。システムUP グレードUPで今まで感じ得なかった、見えなかった世界を感じられるのも

オーディオの楽しさの一つですね。現状の音をもう一歩!上げてみたいとお考えの方マイスターにご相談

ください。

 

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

 

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)