愛知県安城市でカーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

 

マイスター安城店 川口です。

 

F様のエルグランドにオーディオの取り付けを行いました。エルグランドは重厚感ありますね。

 

もとは純正ナビが装着済みでしたが、ナビデータの古さ、操作性が悪い為に加工してパナソニックの11型フローティングナビを

取り付けました。バックカメラは純正を加工しパナソニックナビに入力しました。

 

そしてスピーカーは過去に使用されていたフォーカルK2モデルをインナーバッフルで取り付けています。

カーオーディオをよりよく鳴らすには必須のデットニングはスタンダードコースにてがっちり施工しています。

 

ツイーターは純正のあるダッシュ内にマウントを作成し取り付けました。

画像はありませんが今後の展開も踏まえてサイアコの8ChプロセッサーのHSA-800OPTを取り付け音のセッティングを

行います。当然ですが純正では再生できない音の数々、余韻等は音楽をより楽しく聞けます。

ちなみに愛用期間は10年近くですがまだまだ現役といったところです。

F様!今後もマイスターを宜しくお願いします。

 

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

 

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)