愛知県安城市でカーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

 

マイスター安城店 川口です。

 

I様のレヴォーグにオーディオの取り付けを行いました。アンプスピーカーは以前のお車からの移設になります。

大画面のディスプレイオーディオです。そこにUSBメもりーで音楽を再生します。

 

そこから繋がるのはヘリックスDSP PROMKⅢです。以前はサウンドナビで2ウェイマルチでしたが

今回からはプロセッサーを使いマルチシステムにしていきます。

トランク下部にはカロッツェリアのハイエンドアンプ RS-A99XとRS-A09Xが鎮座します。

今後3ウェイ化の為RS-A99Xはツイーターとスコーカーで使用し、RS-A09Xはミッドレンジで使用します。

 

 

その上部位にプロセッサーと、ウーハー用に使用するRS-A09Xを取り付けました。キャパ下―追加用に若干の

スペースを確保!

 

ドア内のミッドレンジはダイアトーンDS-G500です。メタルバッフルにてがっちりと固定します。

 

 

ツイーターはダッシュ内の純正位置へ取り付けました。

 

 

プロセッサー用のコントローラDIRECTERはセンターコンソール内へ設置しました。

完成の音は音の鮮度、解像度と高くアンプ効果でセパレーションも良くいい感じの仕上がりとなれいました。ただまだこれからの3ウェイ化、ピラー加工等の構想を進めていけば、かなり期待が出来そうですね。

I様 ありがとうございました。

カーオーディオ&カーセキュリティー

 

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)