愛知県安城市でカーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

 

マイスター安城店 川口です。

 

 

S 様のオデッセイのスピーカーを交換しました。何度も何度もシステムUPを行い、かなりレベルも上がり

音楽を存分に楽しめるお車ですが、今回は長年愛用してきたスピーカーを交換します。

以前の仕様のブログは↓を見てみてください。

 

 

様々なスピーカーを試聴しお選びいただいたスピーカーはVENTURE AUDIOです。

マイスターでも多くのお客様が取り付けていますが、その海沿い宇度、立体感、音の質感は一聴で

別格な違いを感じられます。決してお安くないユニットですがオーディオをより楽しくさせてくれる

スピーカーです。

ツイータ―はDD-ONE 1.5インチ 今人気のワイドレンジツイーターとなります。

見た目のインパクトでは十分ですね。出音に期待が高まります。埋め込み加工は新たに行いました。

 

ミッドレンジはDD-6.5EXTになります。アウターバッフルは以前に使用していたものを

加工しなおして取り付けました。

 

 

そしてトランク内に設置しているサブウーハーはDD-10です。

何度かのグレードUPでアンプはブラックスのグラフィックGX2400でフロント2ウェイを鳴らします。ウーハーには

イートンの名器PA560.2でウーハーを鳴らします。そしてナビを含むアンプ等にはサードテクノロジー社のキャパシター

フィール、フィールアスカ、ACP,ジャンクションスタビライザ―と接続して電源環境を強化し、ユニットの性能を

格段に引き上げています。完成の音はとにかく圧倒的な解像度、立体感です。今まで埋もれていた音がこんなにも

有ったかと驚くばかりです。S様もその大幅に変化した音に大変満足いただけた様です。

S様ありがとうございました。

カーオーディオ&カーセキュリティー

 

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)