愛知県安城市でカーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

ドライブレコーダー販売・取付

レーダー探知機 販売・取付

カーナビゲーション販売・取付

スピーカー取付

デッドニング施行

サブウーファー取付

パワードサブウーファー取付

 

マイスター安城店 川口です。

 

K様の新しいお車のハイラックスにオーディオの取り付けを行いました。

ワイルドな外観のはオイラックスですね、K様女性オーナーさんです。カッコよいです!!

約3年ほどカーオーディオから遠ざかっていたK様は完成が楽しみで仕方ない様子でした。

 

画像はありませんがDAPを使用し」オーディオテクニカ AT-HRD5を使いヘリックスのDSP P-SIX DSPへと

繋がります。そしてお選びいただいたスピーカーはマイクロプレッション 5.28MKⅡツイーターと5.16MKⅡ

Mid Bassのフロント2ウェイシステムになります。ミッドはBIG バッフルを作成してバッフル面積と質量を

確保します。

 

デットニングはマイスター自慢のスタンダードコースでドア内の環境を整えます。

 

エレガントな見た目のツイーターはピラーへ埋め込み加工しました。仕上げの生地は黒色のスエード調

で仕上げています。

 

そしてサブウーハー! μデミションのX8を取り付けました。 運転席、助手席とシーと下には

クリアランスが無く、半ば強引に後部座席の後へ台座を作成して取り付けました。

久しぶりのカーオーディオに、ニコニコの表情でした。また今後、フロント3ウェイ化もしたいという構想も

アロイ、今後が楽しみです。久しぶりのカーオーディオで快適な通勤、ドライブをお楽しみください。

ありがとうございました。

 

カーオーディオ&カーセキュリティー

 

                  マイスター(親切、丁寧がモットーの!)