愛知県一宮市 カーオーディオ&カーセキュリティー専門店

 

マイスター 一宮店 小澤です。

 

三重県四日市市からお越しいただきましたW様から

レクサスGSのカーオーディオグレードアップのご依頼を頂きました。

 

いつもマイスター一宮店をお選びいただきまして

ありがとうございます。

 

 

カーライフをすごく楽しまれているW様の

レクサスGSにツィーターを取り付けさせていただきました。

 

 

CDT AUDIO社

 

ES-1200iS

ナチュラルで艶やかな高域を奏でてくれる

高品位ツィーターをお選びいただきました。

 

 

ツイーターポッドを製作し、ドア上部に取付いたしました。

 

 

前回取付いたしましたワイドレンジドライバーに

ツィーターを追加することで

煌びやかで透き通った高域に魅了されてしまいました。

 

心地よい音楽に車から降りるのをためらってしまいます。

 

高品位ツィーターが奏でる音に笑顔が止まりません。

 

 

ドアトリムの防振も同時に施工させていただきました。

 

 

 

静寂感が増し

音楽により引きこまれるように感じます。

 

音楽を聴き入ってしまいます。

 

「カーオーディオのグレードアップやめられませんね」

W様のお言葉をいただきました。

 

いつもありがとうございます。

 

これからもカーライフ楽しんでくださいね。