愛知県一宮市 オーサーアラームテクニカルショップ

 

マイスター 一宮店 小澤です。

 

愛知県小牧市からお越しいただきましたM様から

40系アルファードへのカーセキュリティー取付のご依頼を頂きました。

 

数あるセキュリティーショップから

マイスター 一宮店をお選びいただきまして

ありがとうございます。

 

いつもお客様のカーライフが安心、安全であることを願い

一生懸命カーセキュリティー取付を行っております。

 

 

お客様の立場に立ち

安心して長くお使いいただける

カーセキュリティーを提案させていただき

オーサーアラームのIGLA ALARMを取り付けさせていただきました。

 

純正キーにキーフォブ(セキュリティー認証キー)を

リングでつけていただくだけのシンプルな

カーセキュリティー

 

煩わしい操作もなく扱いやすいのがお客様に

支持されている要因です。

 

「使う側のことを考えた素晴らしいカーセキュリティー」

とお客様に喜んでいただきました。

 

窃盗団による車両盗難がなくなれば

このようなカーセキュリティーを取り付ける必要はないのですが

近年

車両盗難が少なくなるどころか増え続けている印象なので

 

大事な愛車はご自身で守っていただくしかないので

カーセキュリティー取付で少しでも安心して愛車を

所有していただきたいと思っております。