愛知県一宮市 カーオーディオ専門店

 

マイスター 一宮店 小澤です。

 

愛知県犬山市からお越しいただきましたS様から

タントファンクロスへのスピーカー、DSPの取り付けのご依頼を頂きました。

 

数あるカーオーディオ専門店から

マイスター 一宮店をお選びいただきまして

ありがとうございます。

 

 

KICKER CSS674

セパレート2WAYスピーカー

 

 

SAIACO HSA-300-OPT

4チャンネルパワーアンプ内蔵DSP

 

 

こちらの2点を取付いたしました。

 

 

 

 

ツィーターはダッシュボード上に付属のマウントを使用し取り付けております。

 

 

DSPは運転席下に取付いたしました。

 

 

 

スピーカー、DSP取付で

素晴らしい音を奏でることができました。

 

大満足の音に仕上がり

車から降りるのをためらってしまいます。