愛知県一宮市 カーオーディオ専門店

 

マイスター 一宮店 小澤です。

 

愛知県名古屋市からお越しいただきました

スカイラインへのスピーカー、DSP、パワードサブウーファー

取り付けのご依頼を頂きました。

 

数あるカーオーディオ専門店から

マイスター 一宮店をお選びいただきまして

ありがとうございます。

 

 

KICKER

セパレート2WAYスピーカーと

 

 

SAIACO

4チャンネルパワーアンプ内蔵DSPを取付いたしました。

 

 

 

 

市販のインナーバッフルを使用し取り付けております。

 

 

ツィーターは専用マウントを製作し

 

 

純正位置に取付しております。

 

 

 

 

DSPは助手席足元奥に取り付けております。

 

 

パワードサブウーファーは

トランク奥に取り付けております。

 

 

セダンのトランクスペースにサブウーファーを取り付けても

車内に重低音は届きますのでご安心ください。

 

 

 

カーオーディオが楽しくなる一台に仕上がりました。

 

「音楽最高」と

叫びたくなるくらい素晴らしい音を奏でてくれております。

 

オーナー様も大満足の音に感動していただきました。