愛知県一宮市 カーオーディオ専門店

 

マイスター 一宮店 小澤です。

 

愛知県一宮市からお越しいただきましたH様から

マツダCX3へのDSP取り付けのご依頼を頂きました。

 

数あるカーオーディオ専門店から

マイスター 一宮店をお選びいただきまして

ありがとうございます。

 

 

前回のご利用でスピーカー交換をさせていただきました。

 

 

KICKERのスピーカーの能力を最大限引き出せるよう

 

 

SAIACO社 HSA-400-31

4チャンネルパワーアンプ内蔵DSPを取付いたしました。

 

 

車室内音響特性を整えることのできる

DSPを取り付けることにより

よりクオリティーの高い音を車内で楽しむ事が可能になります。

 

多くのお客様に取付した後の音を聴いていただき

ビックリしていただいております。

 

素晴らしい音に感動と

今まで聴いたことのない音に笑顔

 

このような状況にいつもうれしく思います。

 

DSP取付を検討されている方は

お気軽にマイスター一宮店 小澤にご相談ください。

分かりやすく丁寧にご説明させていただきます。