ありがとう | Dream come true

ありがとう

2022年もあと少しで終わりますね。

皆さんは、どんな一年を過ごされましたか?

年末になると手帳を見返して一年を振り返るんだけど、、

今年は資格取得したり、新しい仕事を始めたり、
フェス復活、ワンマンライブ、セッションに、レストランライブ、ボイトレなどなど他にも、、

色んな経験させて頂いた一年でした。




ただ、毎日世界中のどこかで悲しいニュースが溢れていて、苦しくて苦しくて何度心が押し潰されそうになったか、、

来年は今年よりちょっとでいいから平和な年であってほしい。

表現者として、
ちょっとでも人の役に立てるよう活動していきたい。




今年もMeiyaに関わって下さった皆様ありがとうございました。

いつも応援してくださる皆様ありがとうございました。

来年も私なりに人生を駆け抜けていきたいと思っていますので、どんどん関わってください!笑

来年もどうぞ宜しくお願い致します🤲

皆様、良いお年をお迎えください💫

ありがとう。

Meiya 2022.12.31