ついに!!

といぅか、早速…
ヌード写真を撮影しました電話

経緯はこちら↓
ヌード写真を撮ることにした!~乳ガン思い出作り~

簡単に言うと
乳ガンが先日見つかったので、
摘出する前に、おっぱいを記念に
収めておきたい…!という話。





■写真集になるみたい
・・・・・・・・・・・・・

いっぱい撮ったので…
カメラマンの意向で……
写真集にしてもらえるみたいキラキラ
もちろん個人の楽しむ範囲ですよ!

こんなシチュエーション
・長野県某所(詳しくは秘密)
・新緑、バラピンク薔薇、湖畔、旧駅舎
・ヌード(上半身裸)とヌードじゃないのあり。
・天気は最高に良かった晴れ

芸術としてのヌードではなく、
エロ本を目指しましたキラキラ


■カメラマン選定について
・・・・・・・・・・・・・・
全く悩まず依頼しました!!

私が選ぶカメラマンの条件
・プロカメラマンカメラ
・男性
・私のことを性的な対象と見れる

知り合いに、ちょうど当てはまる方
いるんですね~!
プロカメラマン歴、かなり長いです星 
 

ある種のつながりで数年前から
年に数回顔を合わせるんだけど、
ずっと前に、
一度だけ食事焼肉したことあって
その時は私のこと好きになっちゃったそう…


この関係を利用したわけではなく、
つながりを大事にして、
依頼をさせていただいた次第!

そして、月曜打診して、
日曜の本日決行!!!!
なんともスピーディー爆笑

このスピード感、好きですルンルン
早くしないと手術日決まってしまうし。


■いい写真が撮れた
・・・・・・・・・・・・・・
プロカメラマンからすると、
もっといい写真が撮りたかった
みたいだけど…
素人はこれで満足…ラブラブ


写真集のタイトル、何がいいかな!?
「Chihiroの休日」はどう?
(私の下の名前がチヒロ)

って言われたけど…
ちょっと古めかしい感じがするアセアセ


■今後の予定
・・・・・・・・・・・・・・
明日6/6は、CT病院
6/11はMRI。
そこで診断と先生との相談。

写真集のできあがりは未定電話

楽しみですキラキラ