二ヶ月間ありがとうございました。


凄く沢山の事を考え

悩み

そして

沢山の事を見つけ

楽しみ

我ながらに素晴らしく

充実した時間が過ごせました。


それは何より

どのツアー箇所でも良い

一箇所だけでも良い

否、ファンメールだけでも良い

気持ちだけでも良い


MEJIBRAYをいつも応援してくれている君達一人一人のお陰です。


最高の景色をありがとう。

最高のやりたい放題をありがとう。


これからも宜しくお願い致します。





そして色々発表もありました。


シングル二ヶ月連続リリース

来年の周年ツアー

そして近々になりますが恋さんのBD LIVE。

これからも楽しみがいっぱいです。




そして昨日MCで言った事を聞いてくれた人達は忘れないでいて欲しい。


そして

僕達が皆を見続けるから

君達も僕達を見続けていてくれたら嬉しい。



僕達のスイッチはONしかないんだ。



To be or Not to be…that is the question.



{253D9AB0-E7FC-47D3-832C-A5B185C2E09B:01}

To be.



つづく