ここは、ハワイ好きのMe-ka-Mahaoのスタッフ日記です。3日坊主にならないように、頑張りますので暖かい目で見守ってくださいませ。よろしくお願いします。 初回なので、まずはスタッフ紹介です。総勢2名(笑) 店長:アロハたーくん もともとはロックなギター少年でしたが、最近はウクレレ中年になりました。(ジェイクの影響が大) 糖分がないと生きてイケないので、適度に糖分を取って生息しています。(銀魂の銀さんみたいだけど、見かけはどちらかというと土方です。マヨラーだし。) 副店長:マハロしょうちゃん フラがきっかけで、ハワイ好きに。(フラをはじめたきっかけは、運動不足解消の為。でもハードなことはしたくないと選んだのですが、フラって想像以上にハードなものでした。でも楽しい。)暑さには比較的強い方ですが、寒さにはめっぽう弱いので冬になると南へ行くというスナフキンのような生活に憧れています。(ギター弾けないけど) 今回はここまでです。また遊びに来てくださいね。

担当:マハロしょうちゃん