ウォーターパークには3つのスライダーがあり、
流れるプールや小さなお子ちゃま用のプールなどがあります。
お子様はかなり楽しめるはずです。
昼間の「トロピカルフラショー」夜の「グランドポリネシアンショー」が
行われる舞台もこのウォーター パーク内にあります。

昼のショーは1時半に始まりますので、着いてすぐに見たい場合は、
チェックインを後回しにして荷物を持ってウォーターパークに
直行するしかないかもしれません。(それもかなりきついかも)
うちはシニア連れだったので昼のショーを翌日にまわしました。

室温が28度なので私服でうろうろしていると暑いです。
ですが、ずっとプールの中にいれば問題ないかもしれませんが、
子どもの監視役で時折プールから上がっていなければならない時がある人は、冷えに要注意です。時折ぴやっと寒さを感じることがあります。
タオルや軽く羽織れるものを持っていくといいかもしれません。

 ヨーロピアン調のスパエリアにいってみましたが、
既にお子様プール状態で、スパを楽しむことはできませんでした。
(ー。-) お湯もかなりぬるい感じで、出た瞬間冷えました。
夏なら良いかもしれませんが、この時期は辛かったです。 
館内にはトロピカルな食べ物や飲み物があちこちで販売されているので、
そういうのを食べるのも楽しみのひとつですよね?
事前にチェックしてトライするのも良いかもしれません。
次回はグランドポリネシアンショーについて書きます。お楽しみに。。
(つづく)

spa02