こんにちは。雨の水曜日。

今日はフラ講座の日なので

ざんざん降られると嫌だな〜と

思ってたら、割と小降りになってくれて

助かりました。

無事やって来れました〜。

いや〜毎度楽しい😃😃 

前回、参加者の方からリクエスト頂いた

ブルーハワイ。(プレスリー版,ちょいと音源が

古くてなんとも)

ゆったりとした曲ではありますが

中々の曲者。

のんびりとやっていこうと思ってます。

新人さんが数名いらしていたので、

基本ステップ長めになってしまい、

今回出てくるステップの練習忘れました💦

とはいえ、なんとかなりました。

(なんとかしちゃった感じ。。🤣)

次回はブルーハワイ攻略ステップ練習を

編み出そうと思案中。

さて、どうするか。。

いつものタリーズより数駅先のタリーズで

反省しない反省会してます。

久々にピザマルゲリータ。

以前食べた時より、生地のモチモチ感が

⤴️アップして

トマトソースが増し増しな気がする。

因みに本日のコーヒーはモカにしました。

ブルーハワイといえば、カクテル🍸

この青い液体をかき氷にかけても

美味しい。。