今日は秩父です!

ラビューで、バビューンとやって来ました。

観光客が非常に多いです。

あとはリトルリーグの試合らしい団体も多い!

我々はこれから農作業!

秩父でめでたく、畑を借りる事ができまして

今日は芋を植えにやってきました。


スキで雑草をすきとり、その後耕運機さんで

耕して頂きました。(ありがとうございます!)

今までで1番ひろい畑です。

このように耕していただいたあとは


人力でやるのは、絶対無理!

と思いました。素晴らしい!


手前に里芋植えました。

今後さつまいも植えに行く予定です!

ありがたいことに肥料も撒いて頂きました。

しっかり管理していきたいです。