吉浜海岸海開きでフラ | kapuamakamaeのブログ

kapuamakamaeのブログ

小田原市鴨宮でフラとタヒチアンダン教室を開講。
日々の何気ない出来事からフラにまつわるあんなことやこんなこと、、

カプアのアロハライフをアップします。

湯河原の吉浜海岸海開きのイベントに参加させていただきました。

厳かな祝詞に力強い神輿。



お神輿が海に入って行きましたよー!



私たちもカヒコを捧げて海の安全を祈願いたしました。





フラとタヒチアンダンスで賑やかに!!





ただいま骨折中の二人のハウマナも
司会やケイキのお世話係で縁の下の力持ちで頑張りました。


スタジオ隣のファミレスで栄養補給
おしゃべりもつかの間、、、、



秋の衣装(夏に着たいと大騒ぎ)作り

久々のお裁縫に女子力大放出のH美。
最後は縫いながら「あー嫌だ!もう嫌だ!あーいやだ!」
と言いっぱなし。
上手にできてたよ!!

明日は小田原のコロナワールドのイベントに参加します。
カナコロ外伝
キッズダンスがサブタイトル?
元キッズパワー炸裂しますか!

とにかく面白そうな夏祭り。
お菓子バラマキ(現キッズ対象だって)とかお笑い芸人のショーとか。。。
絶対来た方がいいよん。