フラパーティー | kapuamakamaeのブログ

kapuamakamaeのブログ

小田原市鴨宮でフラとタヒチアンダン教室を開講。
日々の何気ない出来事からフラにまつわるあんなことやこんなこと、、

カプアのアロハライフをアップします。

今日は小田原教室のオープニングパーティーそして

私のお仕事復帰、そしてそして、Sちゃんの結婚のお祝い。

あれもこれもぜーんぶ兼ねてのパーティーでした。

みんな忙しい中集まってお祝いしてくれました。ありがとう。

笑顔と愛とちょぴっと涙(感動のね)の素敵なパーティー

フラ教室を始めて12年…こんな未熟な先生のもとに集まってくれてありがとう。

素敵な仲間ドキドキ

これがフラオハナなんだね〜ラブ

フラが繋いでくれたレイ

もうみんなと離れたくないビックリマーク

 

このAlohaはきっちり次回のレッスンで返します!!!

筋肉痛のお土産付きでね。