百万円札‼️ | kapuamakamaeのブログ

kapuamakamaeのブログ

小田原市鴨宮でフラとタヒチアンダン教室を開講。
日々の何気ない出来事からフラにまつわるあんなことやこんなこと、、

カプアのアロハライフをアップします。

アドバンスクラスのレッスンはイプヘケを使ってノヒリをしました。爆  笑

4月にハワイのカイルアタウンで行われるイベントに出演させていただくので

みんな頑張って練習していますビックリマーク

アドバンスクラスのS美から百万円札のプレゼント🎁

 

 

その後はカヒコレッス!!

 

一日中笑いすぎ爆  笑爆  笑爆  笑

 

カプアマカマエズ フラ スタジオは小田原、湯河原に教室があります。

初心者から経験者まで

子供から年配の方まで

クラスが豊富に揃ってますゲラゲラ

 

生徒募集中

 

楽しいフラ ライフを私たちと一緒にドキドキ

 

 

kapuamakama_hula@yahoo.co.jp