フラ発表会のリハーサル | kapuamakamaeのブログ

kapuamakamaeのブログ

小田原市鴨宮でフラとタヒチアンダン教室を開講。
日々の何気ない出来事からフラにまつわるあんなことやこんなこと、、

カプアのアロハライフをアップします。

昨日は発表会のリハーサル

 

よく晴れてピリッと冷たい空気の朝

富士山に見守られるように会場入りしました

緊張気味の人、余裕の

みんなたくさん練習してきて良い仕上がりになっていますチュー

 

 

 

私は楽屋回りからチャントにフラにMCまで、、、

なんでもやりますよ!爆  笑爆  笑爆  笑

 

帰りは美しい月明かり

 

充実した1日でした音符

本番まで、気を抜かずに頑張ろうウインク